Japan Electronic Callege

SPORTS FESTIVAL

in 東京ドーム

2017.8.28 10:00~

毎年スポーツフェスティバルを開催する時期に合わせて、 本校の学生、約2500名の中からその年のスポーツフェスティバルに 相応しい、素敵なフレーズを募集しています。
今年もたくさんの応募がある中、先生と実行委員の方々が、 悩みに悩んで今年のキャッチフレーズが決まりました!

校長からのごあいさつ

 日本電子専門学校の全学生と教員が一堂に会する唯一の学校行事「スポーツフェスティバル」 が、東京ドームで8月28日に開催されます。学生実行委員の皆さん、競技紹介のCG映像やホーム ページ・ポスターなどを担当する皆さん、またその指導に当たって頂く先生方、キャッチフレーズや Tシャツデザインに応募した学生の皆さん、協賛企業・会場関係者の皆様など、開催にあたりご尽 力される全ての方々に深く感謝申し上げます。
 今年のキャッチフレーズ『我武者羅』は、「我を忘れるほど全力で遊び倒せ!」という思いが込め られていると伺いました。若い皆さんには、スポーツフェスティバルのみならず、学業をはじめとした 全ての面において、ガムシャラに頑張って頂きたいと思います。本校の全ての学科・クラスが集う この機会を逃さず、クラスメートだけでなく、普段なかなか接することが出来ない他学科・ 他学年等多くの人との親睦を深め、社会人基礎力を養う機会として頂きたいと思います。
 夏休み明けで、残暑が厳しい時期の開催です。体調を整えて、全員で思いっきり楽しみながら、 日本電子の総合力で伝統の祭典を成功させましょう。

ページ上部へ移動するアイコン